月組公演『グレート・ギャツビー』観劇🌙
やっと観に行けました✨
この作品、やっぱり素敵だな🎶

14年前、2008年に日生劇場で瀬奈じゅんさん主演で公演した時、自身も出演していました。当時の色々な記憶を辿りながらの観劇となったわけだけど、所々曲が変わっていたり、新しい場面が増えていたりして、なんだかとても不思議な気分での観劇となりました😆

当時のお稽古や公演中の出来事、ハプニングなど色々と記憶が蘇りながら…でも、今のこのメンバーだからできる"グレート・ギャツビー"を堪能するひとときとなりました🎶

観劇は宝塚大好き、親友の美魔女キヨちゃんと✨キヨちゃんは、私の在団中は毎公演ほぼ欠かさず観に来てくれていたので、2008年の時も観劇。当時の思い出話をしながらの楽しい観劇会となりました😊

終わった後もしばし宝塚の余韻に浸りながら…かつ、美容にとっても詳しいキヨちゃんに最近の肌の悩みとか聞いてもらって、色々とアドバイスもらい、とても充実した1日となりました🍀

月組の宝塚大劇場公演は、ほぼコロナの関係でほとんどの公演が中止となってしまってましたが、東京公演は無事完走できそうで、良かったです😊
皆さん、最後まで頑張って。
そして、退団者の皆さんも残りのタカラジェンヌライフを楽しんで✨
心より応援してます☺️

それでは…バイバイ