ボートレース平和島🐳
『YouTube全力解説LIVE』4日目と最終日のMC担当でしたー‼️

初めての配信担当はドキドキでしたが、楽しかったです🎶

まず4日目のスタジオ解説は、普段スタンドリポートの元ボートレーサー岡悠平さんことおかペン🚤

3日目まで万舟的中してるおかペンは私にとって万舟の神様で、4日目もバシッと万舟見事的中🎯

ちなみに、配信を担当するに辺り、こんな近くで解説聞いて買えるのならと、いつもは本場で買う派のアタシも…ついに昨晩テレボート会員になったわけですが…大苦戦により何度となく買い逃す😭😭😭
できないよ〜と嘆いてるところを激写されました(笑)

最終日は、石井記者&おかペンこと岡悠平さんから現地で得た貴重なお話、さらにスタジオ解説のつっちー事マンスリーBOATRACE編集長の土屋幸宏さんからも色々聞けて楽しかったです🎶


ちなみに、つっちーとは同い年だったという思わぬ共通点😆ボート界でいう毒島選手世代のペアでお届けとなりました✌️


優勝は、⑤久田敏之選手🏆

3人の予想をもとに5頭で買おうとしたら、まさかの入金不足のトラップに合い…買えず😭😭😭2連単でもなかなか良き配当だったのにーー💦💦💦


3人ともとっても参考になる買い目色々出してくださいましたが、皆さん的中しましたか?

ちょっとでも、皆さんの予想の参考の足しになっていたら幸いです✨


そして、沢山のご視聴本当にありがとうございました😊

それでは…バイバイ