ボートレース平和島3,4日目の勝利者インタビュー担当終わりました🐳🎤

ちょっと前まで"進入コース取り戦国時代"を見過ぎたせいか、コース取りが平和な枠なり3対3が多くて、不思議な感じでした😅

そして、3日目には初めて2連複の特払い見ました🙄

予選トップは地元の大池佑来選手となりました〜👏

今節は『G3キリンカップ』だったので、勝利選手にはノンアルコールグリーンズフリーをプレゼント🎁

美織さんから豊橋お土産のサブレとうなぎパイ貰いました✨久しぶりのうなぎパイ…美味しかった〜😋調味料にガーリック入ってるのを初知りしました‼️

今月来月は他現場ここから入ってくるので、ボートレースのお仕事はかなり少なめになります〜😅入れる時を存分にボートレース楽しみたいと思いまーす✨

それでは…バイバイ