先週に引き続き今週も平和島から桐生への連続担当でした🎤

ボートレース平和島🐳『第19回サントリーカップ』3日目の勝利者インタビュー担当でした🎤

今節は勝利選手にサントリーさんから"伊右衛門特茶"がプレゼントです🎁

トップ通過は是澤孝宏選手👏2位は前々節優勝の佐藤隆太郎選手となりました👍

実況の福田さん情報。どうやら前日からいるワンコ🐶帰りもまだいました😅早く飼い主見つかりますように☺️

ボートレース桐生『みんドラカップ』初日・2日目のピットリポート担当🚤
3,4年前から始まった桐生のYouTube番組がついに冠になった今シリーズ。

G1赤城雷神杯の直前節という事で、今シリーズのモーターの動きしっかり見て次節のG1予想に役立ててもらえたらと思います✨

ドラキリュウ君とパンツの色が被りました(笑)🧛‍♂️byボートレース桐生さん📸


それでは…バイバイ