世の中がお盆の時、私はボートレース平和島とボートレース桐生のお盆レースを担当して過ごしました(笑)


まずはボートレース平和島🐳

お盆レース『創刊75周年 第62回デイリースポーツサマーカップ』3,4日目の勝利者インタビュー担当🚤

予選ラストの勝負掛け状況がいつも以上に混沌として、最後ボーダーもよく分からない感じでしたが…そんな中、予選トップは山谷央選手👏2日目以降は2連対の活躍🙌

2位は最近リズムがあまり良くないとお話ししていた長田頼宗選手が入りましたが、16日の優勝戦は2号艇で登場で2コースから抜きで見事優勝となりました拍手

長田選手、優勝おめでとうございます🎊

仲良しお姉様方が🎂🎁にくれたお洋服✨下がリブになってたりとお洒落な2人の選ぶ服は、本当いつも素敵なんです👍ありがとうございます💕ただ私のポーズのセンス皆無なところは…許して下さい🙇‍♀️


そして、ボートレース桐生🧛‍♂️

『創刊150周年記念第56回報知新聞社杯お盆レース』5日目と最終日ピットリポート担当🧛‍♂️

進入からの超難解レースとなった優勝戦。

優勝は江口晃生選手🏆


昨年からの連覇となりました👏

初日厳しいモーター評価から始まった今シリーズ、最後きちんと合わせてくるところはさすがでした👍

江口選手、優勝おめでとうございます🎊

今年のG1赤城雷神杯のポスターがカッコよくて、ドラキリュウくんの真似てして見たけど、ただ企んでる人みたいになりました(笑)


それでは…{emoji:128_char3.png.バイバイ}