今週も平和島から桐生へ転戦🚤

平和島では久しぶりに犬丸さんとお仕事一緒になりました🐶

Dが私の足…と爆笑しながらの📸

月末ついに平和島でもピットリポートデビュー予定で、色々と教えてもらいました…が、不安しかな〜い😭

ボートレース平和島『第22回夕刊フジ杯TokyoNextからの挑戦状A1級vs東京支部』3日目の勝利者インタビュー担当🐳
予選最終日。予選トップは池田浩二選手👏
前日まではA1級が優勢でしたが、3日目は東京支部の活躍が沢山でした😊

どんなポーズよ…(笑)

ピット写真を撮りに来たBR桐生のスタッフのお目当て選手撮影のお手伝いちょっとした時の一コマで…レンズがこっちを向いた瞬間とったポーズがこれ🤣


ボートレース桐生『便利でお得なキャッシュレス!DKカードカップ』初日、2日目のピットリポート担当🧛‍♂️


初日は雷雨の中でのレース⚡️☔️

ドリーム戦は①田中和也選手が快勝👏

好モーターが相棒で、ドリーム戦インタビューでも手応え良さそうだったので、今シリーズの活躍期待大です👍

そして、島田賢人選手が捲り2連発で連勝でした😊


2日目は、どんよりお天気時々雨☂️

連勝選手は木下翔太選手👏8Rの⑤から狭い所への捲り差しはアッパレでした👍

そして、2日目1走の島田賢人選手は無傷の3連勝です😊


それでは…バイバイ