藪塚にあるそば処『斜里』🥢

桐生のレース場に入る前に腹ごしらえ😋蕎麦はもちろん美味しいけど、個人的にうどんも好きなので、斜里セットの合い盛りで🎶

ボートレース桐生『第19回新東通信杯 BTS福島開場11周年記念』3,4日目のピットリポート担当🧛‍♂️
今週は平和島→桐生の3,4日目を渡り歩く週のようw

予選トップは地元群馬の椎名豊選手👏
前回のGWレースから桐生は14連対中です✨
そして‼️若林将選手3日目から4連勝👏 前節優勝モーター36号機が相棒ですが、今節も絶好調🎶 あっという間に他艇に追いつくので、不安要素とすればあとはピット離れ?かしら🤔

休憩中の一コマ📸なんでか真顔(笑)

今日のお昼お初に行った『viva Pasta』🍴


味はもちろん美味しくて、店員さんも明るくて、また機会があったら行きたいなぁ🙆‍♀️あっ、ご飯の普通盛りが感覚的に大盛りで、さすが大盛り文化の群馬‼️っと思いました(笑)


それでは…{emoji:128_char3.png.バイバイ}