なんと‼️ボートレース桐生のボートが次回新艇になる時のデザインをゲスト投票で決めるらしく…そのデザイン候補が5/28に公開されるそうです✨果たしてどんなデザインなのか…自分の投票したボートになったら、嬉しいですよね😆ぜひ、お楽しみに〜🎶

ボートレース桐生『第44回デイリースポーツ杯』3日目と最終日のピットリポート担当🧛‍♂️4日間の短期決戦。

今シリーズは10万舟…7万舟…4万舟…高配当が幾度と飛び出したシリーズ🚤

優勝戦🏆
優勝は⑤西尾亮輔選手が捲り差しを決めて、約3年ぶり4度目の優出で、嬉しいデビュー初優勝となりました😆

いや〜大大大興奮して、私若干喉しゃがれてます(笑)

西尾選手、優勝おめでとうございます🎊
良い笑顔ですよね😆👍

嬉しい水神祭の模様は、桐生公式YouTubeにUPされているので、ぜひご覧下さい🎶
水神祭は、何度見ても楽しいし嬉しいし、happyになりますね〜🙌

それでは〜バイバイ