ボートレース桐生『第5回赤城カントリー倶楽部杯』4日目と最終日のピットリポート担当でした🧛‍♂️

4日目は12R中5つが万舟と…万舟祭り(笑)
そんな中での準優勝戦🚤
9,11Rは人気サイド。10Rは万舟💦
優勝戦①は石田政吾選手👏
地元からは④に秋山直之選手が、⑤には女子選手の大瀧明日香選手が勝ち進みました😊🙌

ちなみに、4日目にブルーのパンツを履くべきでは…なかった😂ブルーマン…全身で4日目を表現してるような事になってしまった(笑)服装…誤ったな…😑取材時、終日ちょっと恥ずかしかった🤣


あと…ボートレース桐生、今節から温水パイプ外れてます‼️

この影響でモーター素性若干変化があるようなので、ここ2,3節の動き要注意ですね🤔

最終日・優勝戦🚤
大大大波乱となりました😱😱😱8万舟です💦
BIG配当過ぎて…言葉失いました(笑)
③高橋英之選手が見事展開をついて、3コースから捲り差して見事優勝🏆

高橋選手、優勝おめでとうございます🎊

低気圧の桐生は、都内にいるより、より肩が凝る(笑)
それでは…バイバイ