ボートレース平和島、今節からキャブレター凍結防止用の"温水パイプ"外れました‼️

これによりまた、モーター素性少し変わったり…変わらなかったり…。


『BTS黒石開設13周年記念・ウェーブ21杯』初日と2日目の勝利者インタビュー担当でした🐳🚤

BTS…韓流好きで反応しちゃうけど、ここは違うよ…ボートレースチケットショップだよ(笑)

今節は男女混合戦‼️
初日の平和島選抜は④濱崎直矢選手がカドまくり強襲で勝利👏ただ舟足関してはまだまだ調整の余地があるとのお話でした。

そして、連勝選手は伊藤啓三選手と中村かなえ選手です✨
伊藤選手は手応えよく、あとは大敗なければ微調整で行けそうとの事。
また、中村選手は今日2走は得意コースで、勝負の1日だったので、連勝できて嬉しかったと素敵な笑顔でお話してくれました😄

「萩の月」と「まんまるラムネ」✨実況の福田さんから頂きました🎤

「萩の月」と言えば、現役タカラジェンヌがイメージキャラクターとしてもお馴染みで、より愛着のある大好きな一品💕


2日目は固く、力量上位の選手が勝ってくる事が多い印象でした。

連勝選手は島村隆幸選手と濱崎直矢選手、中田竜太選手。

島村選手は⑥④枠で捲り2連発でした👏

濱崎選手は昨日から3連勝‼️

中田選手は4走3勝です👍


それでは…バイバイ