ボートレース桐生、新年度に合わせて綺麗に桜満開ですガーベラ

今年度はじめは、

『第15回ドラキリュウカップ ルーキーシリーズ第7戦スカパー!JLC杯』
今シリーズは一節間勝ち上がりインタビューを担当致しましたマイク

勝利者インタビューより短い尺にいかに聞きたいことを聞き出すか…難しく、試行錯誤をしながらの一節間となりました。

一か八かで聞いた質問に、聞き出したい回答がかえってきた時は、ヤッター🙌となったり(笑)失敗したー😱ってのもあるので…ひたすら学びです🙇‍♀️

レース直後なのでカポックも着たまま‼️

ルーキーシリーズは通常レースより同期も沢山いるので、微笑ましい瞬間もチラホラありました😆

今シリーズの優勝は、予選トップ通過でポールポジションをGETした①宮之原輝紀選手👏します拍手.10のトップスタートを決めてイン先マイで、見事優勝となりましたキラキラ

宮之原選手、優勝おめでとうございますまじかるクラウン


昨年に引き続き、一節間ルーキーシリーズ担当させて頂きました。選手の方はじめ、皆様ありがとうございました🙇‍♀️反省点、課題も見つけた一節間だったので、次に活かせるよう努めたいと思います‼️


次節はまた、関谷さんのお隣のピットリポートに戻ります😊🧛‍♂️


【おまけ】

2,3日目ピットリポート担当の土屋和彦さんと🧛‍♂️🎤

土屋さんは、ボートレース以外にテニスやゴルフ、麻雀などの実況もされてたりするんです🎾⛳️🀄️


4日目〜ピットリポート担当の師匠・犬丸美帆さんと📸💕(←勝手に師匠って言ってます笑)
色々と疑問な事とか聞けて、アドバイスもらえて良かったです🎶そして、癒されました〜✨✨✨

それでは…{emoji:128_char3.png.バイバイ}