みどり市公認マスコットキャラクターの"みどモス"くんのプロフィールはこちら💁‍♀️

ボートレース桐生の近くには岩宿遺跡があって、その時代に生息していたマンモスがイメージのようです🎶

年齢が35,000歳には驚き‼️

ボートレース桐生『みどり市発足16周年記念市議会議長杯』3日目と最終日のピットリポート担当🚤🧛‍♂️今節は風が穏やか〜🍃
4日間のショートシリーズなので、予選最終日。

予選トップは三浦敬太選手👏
前回の準パーフェクトVに続き桐生連続①での優出です👍今節も4連勝ありました〜🎶
また、連勝は星栄爾選手⭐️星選手も優出②です‼️

少しずつ咲き出してた桜🌸桐生の桜満開の見頃は次節のルーキー戦かなぁ😁


優勝戦🏆
優勝は①三浦敬太選手👏

他艇寄せ付けない圧巻の逃げで、桐生3連覇となりました✨桐生相性抜群ですね👍2022年は8節中6優出3Vで内2回は桐生での優勝です🏆

三浦選手、優勝おめでとうございます🎉
いい笑顔ですね😆

次節は4/2〜ルーキーシリーズ!
私は、勝ち上がりインタビューで1節間担当予定です🎤

それでは…バイバイ