赤城山飲み比べはいかが?
お酒がお好きな某先輩が即頭に浮かんだのは…私だけだろうか…日本酒犬

ボートレース桐生『第3回清酒赤城山 近藤酒造杯』初日荒天により中止順延となり、4日間レースが5日間になった今シリーズ。私は3日目〜最終日3日間ピットリポート担当船
はい、定位置に戻りました爆笑(笑)

3日目5R〜突如風が強く吹き出した1日ガーン
連勝選手は、後藤翔之選手拍手
2走とも接戦制しての勝利で見応えたっぷりでしたグッ


見よ!これぞ、躍動感(笑)

予報通りの強風で…追い風受けた私の髪の毛は…ある意味芸術作品のよう…まじかるクラウン


4日予選最終日。

予報裏切らぬ天気ぐすん前半はレース赤城おろしがビュービューでしたえーん

予選トップ通過は、後藤翔之選手拍手

今シリーズオール2連対の活躍グッ

舟足の評価は『バランスがとれて中堅上位』との事です照れ


最終日。前半は若干風が強かったですが、途中からおさまり、優勝戦は静水面となりましたグラサン


優勝戦まじかるクラウン

見事優勝は後藤翔之選手拍手


お隣②吉田慎ニ郎選手のモーター36号機は今シリーズも節一の動きで、果敢に捲りに来ましたが、しっかり逃げての勝利でしたキラキラ

後藤選手、優勝おめでとうございます流れ星


あと、1Rでは④田中勇輔選手が、追い風に負けずカド捲りを決めて、デビュー初勝利ルンルン水神祭となりましたキラキラ

「一先ず一勝できてホッとしました」との事ですグッ今後の活躍に、ぜひご期待ください爆笑


それでは…バイバイ