『ダリアジェンヌ』お勤めfinish!
ダリアジェンヌの店主あずりん(梓晴輝)& PAPILIOの店主ゆゆちゃん(瞳ゆゆ)とカメラ2人とも自慢の大好きな同期ですキラキラ

微力ながら、お手伝いできて…楽しい楽しい1日でした音符
そして、あずりんとは何年ぶり?というくらいの再会でしたが、なーんて心落ち着くのこの人ラブラブと久しぶりだった事を忘れる…やっぱり同期はいいなと、改めて実感した一日でしたラブ

実家のダリア農園を継ぎ、地域活性化を願い、ダリアの花や球根を活用して石鹸やクリーム、コーヒーと展開するあずりん。

娘役の経験と宝塚の乙女結びをコラボしてアクセサリー等を作り出すゆゆちゃん。

経営者として働く2人の会話…ちょこちょこと聞いて…この人たち本当に私の同期よね?カッコ良すぎる!!と尊敬でしたキラキラ(カッコ良すぎて盗撮しようとしたらバレました笑)

有楽町マルイでのポップアップ店は2月26日までやっているので、お近くお立ち寄りの方はぜひルンルン

それでは…バイバイ