ボートレース平和島🐳
『BTSオラレ上越開設10周年記念』初日バレンタインDayから始まった今シリーズ。予選の4日間の勝利者インタビュー担当でした船

ここではまず…

BTS:韓流アイドルバツレッド
   ボートレースチケットショップ二重丸
(韓流好きだけど、これ見てボートレースの方だと反応してしまう私って…w)
オラレ:ボートレース検定で学びました鉛筆(笑)

初日、メインカード12R平和島選抜を制したのは、片岡雅裕選手。風向き変わる中、しっかり逃げての勝利拍手連勝選手は、濱本優一選手でした。

観桜会ガーベラ日本三大夜桜キラキラ

今節のバック背景パート1おねがいいつか行ってみたいなぁ音符

2日目は11,12レース、ボートレースは内枠有利と言われる中、6号艇が続けて勝利で2連続万舟決着となりましたびっくり
連勝選手は、近江翔吾選手と折下寛法選手、そして濱本優一選手は初日から無傷の4連勝です拍手
近江選手は愛猫マスク&Tシャツ着用で、インタビュー登場してくれました猫
折下選手も初日後半から3連勝ですグッ

『例えば、こんな春との出会い。』いいですねぇ〜キラキラキラキラキラキラ今節のバック背景パート2カメラ

新潟県上越市の"大池いこいの森駅"の芝桜だそうですガーベラ


3日目の連勝選手は、香川支部コンビ・片岡雅裕選手と中村晃朋選手拍手

連勝が止まらない濱本優一選手は、前半レース⑤捲り差して5連勝としましたが、後半は追い風7m程吹いたせいもあり、③捲りは決まらず、①三浦敬太選手が濱本選手の連勝をSTOPする事となりましたグラサン


4日目予選最終日。

予選トップ通過は、濱本優一選手。

7戦6勝の活躍。トップ通過のかかる①は「緊張しました」との事。今節は前走者のままで何もせずでも、「舟足ターン回り良いですね」との事でしたグッ

連勝選手は、近江翔吾選手拍手近江選手もこの連勝で、明日の準優勝戦①GETとなりました照れ


また、2Rでは④中野仁照選手が大外から捲りを決めて、嬉しい嬉しいデビュー初勝利を上げました拍手水神祭、とーっても嬉しそうでしたね音符


おやつに、ガトーフェスタハラダの"ティグレスバレンタイン"頂きましたラブラブラスクではなくて、チョコレート焼き菓子チョコカップケーキ程よく甘くてサクしっとりな食感で美味しかったですラブ


『美しく、強く、走りぬく。』

ボートレースカレンダー2月を飾る女子選手🗓今年のレディースオールスターファン投票TOP5のお三方ですキラキラ

1位の守屋美穂選手。2位の平高奈菜選手。そして、前年度覇者の小野生奈選手。

レディースオールスター開幕まで、あと5日!同性として皆さん、レース姿は惚れ惚れ、カッコ良すぎますラブラブ


それでは…バイバイ