某撮影でした映画

ヘアメイクさんに綺麗にして頂いたのでカメラ照れキラキラ

室内でお母さんだったのでかなりのナチュラルメイクブラシ口紅付けまつげ


マスクで荒れがちな肌をうまーくカバーして下さって…

感謝です泣くうさぎ

撮影は順調に行きすぎて…(笑)
なんと1時間以上の巻きで終わりましたールンルン
初めての方々とだったけど、楽しく撮影流れ星
出来上がりが楽しみだなぁキラキラ

そして…
同期のあずりん(梓晴輝)がプロデュース『ダリアジェンヌ』の有楽町マルイPOP UP店のお手伝い音符実家のダリア農園を継ぎ、地域活性化を願い、ダリアの花や球根を活用した宝塚ブランドです!
いや〜あずりん、凄いわ拍手

『PAPILIO』プロデュースのこれまた同期ゆゆちゃん(瞳ゆゆ)がお隣で一緒だったので、ひたすら頼りに…こりのちゃん(美花梨乃)の出勤を首を長〜くして待ち続け…彼女の神接客を間近で観劇し、任務完了?した1日でした笑い泣き

この3人の並びはもうないので記念にカメラ

こりのちゃんが90期2人に挟まれてるので"90"って手でやってるんだけど、それを真似しようとした私…YAーみたいな事になって全然できてない(笑)

あっ、途中これまた一緒に出店中『hana・hiとcoffee』の店主・花陽みくが稽古の合間を縫って何やらしに参上してきたので、隠し撮りを添えて…(笑)

有楽町マルイでのポップアップ店は2月26日までやっているので、お近くお立ち寄りの方はぜひキラキラ


それでは…バイバイ