Dがネタ提供してくれました(笑)ありがたし笑い泣き

今年のBR桐生FC特典の一つがこちらの選手サイン入りタオルキラキラ毒島誠選手、久田敏之選手、上村純一選手、松本晶恵選手、櫻本あゆみ選手と今をときめく選手達のサインが入ってますグッ
そのほかにもお得でしかない特典が満載!まだの方はぜひキラキラ個人的には7号艇のTシャツが気になり過ぎるチュー1〜6号艇は持ってるけど、流石に7号艇は持ってないびっくり(詳細は桐生公式HP見て下さいおねがい)

ボートレース桐生『第16回競艇タイムス杯3支部ガチ対決シリーズ』3日目〜最終日のピットリポート担当でした船🧛‍♂️

3日目・予選最終日。
トップ通過は3日目連勝の三浦敬太選手拍手ここまで準パーフェクトの走りルンルン
素人の目から見ても…モーター本当出てると思う!!

今節の冠"競艇タイムス"はこちら💁‍♀️
準優勝戦の日になると準優出場メンバー全員のコメントもあったりと情報盛り沢山!私も毎回とってもお世話になってる予想紙さんですキラキラ

4日目・準優勝戦。
3つ共に①が勝利拍手そして、優出に向けた2着はどのレースも見応えたっぷりなレースでしたグッ
優勝戦①は予選トップ通過、4日目も連勝、準パーフェクトの走りの三浦敬太選手音符
桐生2節連続優勝に向けて、あと一つ逃げるのみですウシシ

優勝戦まじかるクラウン

①三浦敬太選手が逃げて、桐生2節連続優勝となりました拍手今節は準パーフェクトの走りでお見事でしたが、②梶野学志選手の追い上げも凄かったです照れ

三浦選手、優勝おめでとうございます流れ星

桐生G1関東地区選手権まであと12日、G2レディースオールスターまではあと27日爆笑星


それでは…バイバイ