チームラボ豊洲キラキラwithぺっちゃん(海隼人)ラブラブ

2人で撮った1番のお気に入りラブ


何年か前に母と妹と行って以来おねがい
新エリアができていたりしてまた違った楽しみ方があって良き良きグッ

ぺっちゃんがまぁ絵になるんですよ。
NICEな被写体なんですよキラキラ
楽しすぎて、時が経つのがあっという間でした照れ

ぺっちゃんが沢山写真を撮ってくれました音符

鏡越しに鏡
ぺっちゃん、鏡越しに写真撮るのがとっても上手で、色々と撮り方教えてくれたけど、自分でやると全く上手くいかず…これはセンスの問題ね(笑)

巨大ボールエリア音符
ぺっちゃんみたいにイケてるポーズができなくて…ボールとともに戯れるありのままの私w

水エリアサーフィン
ロングパンツ&中に履いたタイツの関係で…たくしあげたら…モンペ履いてる人みたいになりました(笑)

新エリアクローバー


謎の球体がいっぱいいて、倒すと音が鳴る不思議な空間。


このエリアに入るのに、スリッパに履きかえるんだけど…ぺっちゃんの素敵なワンピースが、そのスリッパによってなかなかシュールな感じになって爆笑した笑い泣き

一番行きたかったお花の新エリアピンク薔薇

生花がアートとして飾られていて、見応えあるエリアでした。

このエリアだけ時間制限があって、1回目はどーしよーあーしよって言ってる間に時間制限来てしまったので、回り直したら入れると言われたのでリベンジしました(笑)

2人で写真共有したら、200枚近く多分なりました(笑)

ぺっちゃんの次から次へと出てくるポージング。素敵な被写体なのに、所々ピントが微妙にずれちゃったりした事を…悔やむえーんぺっちゃんミアネ笑い泣き


それでは…バイバイ