今節のプレゼント企画プレゼント
群馬支部選手のサイン入りドラキリュウ君🧛‍♂️ですっキラキラキラキラキラキラ
ボートレース桐生『第33回日本MB選手会会長杯』5日目・最終日のピットリポート担当船🧛‍♂️

準優勝戦。
今節も何故か準優勝戦荒れました笑い泣き
3つのうち2つが万舟アセアセ
その流れに乗るように…最終レースは更に大荒れして…5万舟。夏山選手が今節2つ目のBIC配当提供ですびっくり

という事で、唯一の逃げを決めた中野次郎選手が優勝戦ポールポジションGETとなりました拍手
あっ、桐生…げき寒ですえーん
ピン芸人の石川ことみさんキラキラ
やっとお会いできましたラブ
今節ドラキリュウナイト出演で来てて、私レース場入る前にふらふら散歩してたら偶然お会いできました照れ
思ったより小さくて…私との身長差よ…(笑)これ同じ高さに立ってます!可愛いかったですラブラブ

優勝戦まじかるクラウン
①中野次郎選手が.09のトップスタートで堂々の逃げを決めて優勝拍手
意外にも…桐生は初優勝なんですってびっくり
中野選手、優勝おめでとうございます音符

前日よりは…寒さマシな桐生でした(笑)
それでは…バイバイ