都市対抗野球観戦野球

社会人野球の甲子園。

トヨタ自動車vsNTT東日本のカードを観戦。
2016年トヨタ自動車が優勝した時の都市対抗野球の中継のスコアラーを何試合か担当&リポーターの勉強もするのに携わって以来の都市対抗野球観戦。

当時の優勝投手・佐竹功年選手が10年連続出場で試合開始前表彰されていました。同世代の選手がまだまだ現役でプレーしてて、感情深かったです。

今回は野球好きのお知り合いの方のお誘いでトヨタ自動車の応援席での観戦車
お揃いのウェアとグッズを持って応援しましたルンルン
残念ながら、負けてしまいましたえーん

都市対抗野球は野球だけでなく、企業あげての応援も凄くて面白いんですよね音符途中トヨタの豊田社長も応援に駆け付けてましたカメラ

楽しかったですーグラサン
それでは…バイバイ