来年2月の『GⅡレディースオールスターの投票宜しくね』って写真を撮ろうとしたら、カメラマンやってくれたDが腹筋攣りそうになってて爆笑写真になりました笑い泣き

ボートレース桐生『第16回公営レーシングプレス杯 』3,4日目のピットリポート担当でした船

3日目は①と③が舟券に絡む確率が高かった1日。
そして、連勝選手は中村尊選手拍手
12R③の捲り差しはお見事でしたグッ

今節はボートレース桐生公式Instagramでプレゼント企画がプレゼント

なーんと、ピットでも松本晶恵選手ご本人もよく着用されてるTシャツにサイン入りでプレゼントですよ〜キラキラ

4日目、予選最終日。
トップ通過は減点なんてなんのその。
桐生3連覇がかかる仲口博崇選手グッ
桐生相性は…抜群ですねグラサン
そして、連勝選手は岩瀬裕亮選手拍手
こちらも明日の準優勝戦は好枠GETとなってます音符

明日は準優勝戦です!

日が暮れた桐生は一気に冷え込むので本場お越しの方は暖かい格好でお越し下さいねおねがい
あと… 今度は、レース場近くのセブンイレブン…
おでん推しですかおでん左(笑)
推し具合が…強烈ねw

それでは…バイバイ