ナイター7場コラボ7企画のプレゼントQUOカードはこちらグラサン私も…欲しいキラキラ言うのは…タダやー(笑)

ボートレース桐生『第7回寿司の美喜仁杯 』初日・2日目のピットリポート担当でした船

初日のドリーム戦を制したのは、①地元群馬の山崎智也選手拍手
今節は最近ハマっているウマ娘の課金資金をGETする為に頑張るそうです馬by日刊スポーツ
記事を見た事を山崎選手にお伝えしたら爆笑してました笑い泣き果たして飼育資金今節どれだけ稼げるのでしょうか…期待大です(笑)

そして、今日は群馬支部新人選手、
129期【5216長谷川晴哉選手】がプロデビューしました拍手レース前は「緊張してます」と言ってましたが、まずは無事無事故完走グッ養成所勝率は7番目と成績も優秀。今後の活躍ぜひご期待下さい!
ボートレース桐生近くのセブンイレブンの揚げ物の推し具合が凄すぎる件(笑)
なんか胸焼けしそうでしたw

2日目は風が穏やかで、イン戦が非常に強かった。
5レース以降は全てイン逃げで配当もかた〜い所が多かったですねアセアセ穴党の方にはちょっと辛い1日でしたかねアセアセ

明日は予選最終日です!

お寿司の握り方…なんか…違うね(笑)寿司そりゃ「それなんですか?」と言われるわけですよ…w

それでは…バイバイ