競技棟停電の影響で初日途中から2日目と桐生中止でしたが、無事再開となりましたー笑い泣き

ボートレース桐生『第41回群馬テレビ杯 ヴィーナスシリーズ第14戦 』2日目そして最終日のピットリポート担当でした船

2日目。
ドリーム戦を制したのは、①地元群馬の松本晶恵選手拍手
今節は好モーター29号機が相棒で、手応えまずまず、良好との事でしたグッ
前半レースも捲り差し決まりそうで惜しくも2着だったんですよね照れ
最終日、優勝戦まじかるクラウン
優勝は、逃げを決めて嬉しいデビュー初優勝となった中田夕貴選手拍手
初優勝おめでとうございますおねがい
レース後ピットに戻ってきた時には他の選手から『おめでとう』の歓声も上がってましたねキラキラ
優勝インタビューの嬉し涙も感動的でした笑い泣き
この優勝で、初優勝だけでなく、A1級昇格、レディースチャレンジカップの出場権獲得となりました拍手

そして、優勝戦⑥で登場した松尾夏海選手も最終日がお誕生日でしたバースデーケーキ
お誕生日おめでとうございます音符
こちら↓の写真は幻の初日の時カメラボートレース桐生さんが下さいましたキラキラ
それでは…バイバイ