差し入れにスイーツ頂きましたキラキラご馳走様でしたチュー
ボートレース桐生『第7回太田双葉カントリークラブカップ ドラ・ショップ開設8周年記念』4日目と最終日のピットリポート担当でした船

4日目・準優勝戦。
3つとも比較的かた〜い決着となり、ポールポジションGETは、シリーズリーダーの磯部誠選手拍手
ワースト機が相棒ですが、流石の調整力とテクニックで、準優勝戦も圧巻の逃げでしたグッ

最終日船優勝戦まじかるクラウン

①磯部誠選手が圧巻の逃げを決めて優勝となりました拍手
関谷さんがピットリポートでも紹介してましたが、イン戦の信頼度はかなーり高く、圧倒的な強さでしたね照れ
優勝おめでとうございます音符

次節はオール女子戦流れ星なんと豪華なWドリーム戦ありますルンルン
それでは…バイバイ