みどり市ブランド『日本一しょうゆ』はいかが?

ボートレース桐生『第3回日本一しょうゆ杯』3日目と最終日のピットリポート担当でした船

今シーズンは4日間のショートシリーズ。
3日目が予選最終日。
トップ通過はオール2連対の伊藤将吉選手拍手舟足はかなり良好のようです照れ
そして!地元若手の大澤風葵選手が2位通過キラキラ自身初優出が地元水面となりましたグッ最近いいレースする事増えたなぁと思っていたので、この優出は嬉しいですね爆笑頑張れーーーー音符

最終日。
まずは、群馬支部の坂本雄紀選手がデビュー初勝利で水神祭をあげましたグッ
.03の踏み込んだスタートで捲りを決めての嬉しい初勝利となりました拍手

優勝戦まじかるクラウン
トップスタートを決めた①伊藤将吉選手が堂々の逃げを決めて優勝となりました拍手
伊藤選手、優勝おめでとうございますクローバー
今シリーズは圧巻の強さでしたーー!!
デビュー初優出となった大澤選手も4着と大健闘でしたおねがい今後の活躍も楽しみですね流れ星
という事で、ボード書いたんです鉛筆
なんですけどね…
2枚のボードをね…
持つのがなかなか大変だった訳ですけどね…
その持とうとした時の私の顔がね…本当酷かったわけですよ…
それをなんと…
Dに激写された笑い泣き
D〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あ、あと何故か今日途中で花火が上がってたんですよね〜花火
それではバイバイ