今週は平和島と桐生を転戦で担当しました船

まずボートレース平和島『第66回スポーツニッポンゴールデンカップ』3,4日目の勝利者インタビュー担当でしたマイク

3,4日目は真夏日のお天気だったこともあり、レース直後の選手は皆さん汗びっしょりタラー

3日目の連勝選手は、中島孝平選手と萩原秀人選手の福井支部コンビ拍手
前回のG1桐生に引き続き、my心の安定・犬丸さんとご一緒でしたラブラブ

おやつに頂いた"焼きいもトッポ"…凄い芋感でした(笑)

4日目はこちらのお姉様・永島美織さんとラブラブ美織さんからも焼きいもトッポ頂きましたキラキラ

予選最終日。
トップ通過となったのは、5勝の活躍の萩原秀人選手キラキラまた、連勝したのは山谷央選手でした拍手

ボートレース桐生『第14回マクール杯』は5日目・最終日のピットリポートを担当でしたカラオケ
情報満載マクール面白いよグッ

5日目の準優勝戦。
久しぶりに比較的かたーい決着の準優勝戦でした爆笑
優勝戦、ポールポジションGETはシリーズリーダーの鈴木勝博選手拍手
ただちょっと進入から気になるような枠番になりまして…どうなるかなぁグラサン動くかなぁ…動かないかなぁ…?

最終日。まずは…1000勝達成拍手
今節998勝で桐生に来た北中元樹選手が今日の5Rでインから逃げて見事1000勝達成となりましたキラキラ

レース後にすぐ水神祭が行われ、めでたい瞬間を見る事ができてhappyでしたクローバー

優勝戦まじかるクラウン
進入から見応えあり、道中も逆転あったりと面白い優勝戦でした音符
優勝は①鈴木勝博選手拍手おめでとうございます流れ星

1マーク②稲田選手の差しが入りましたが2マークで差し返して抜きでの優勝となりました!
そして、3着争いも見応えありまして、興奮しましたーチュー

次節は9/30〜4日間の短期決戦です!
お楽しみに〜ルンルン

それでは…バイバイ