G1赤城雷神杯船開幕キラキラ拍手
ボートレース桐生『開設65周年記念G1赤城雷神杯』初日と2日目は勝利者インタビューカラオケ3,4日目はピットリポートを担当でしたニコニコ

初めての記念レースの勝利者インタビューは…初日は半端ない緊張で…ご飯を食べるのもトイレに行くのも忘れた1日(笑)

赤城ドリーム戦は、地元の毒島誠選手がイン逃げ快勝となりました拍手
ギリギリまでプロペラ調整が無事結果に繋がって本当に良かったですえーん
連覇に向かって幸先の良いスタートとなりましたキラキラ

そういえば、地元選手が勝ち上がってきてくれた時の安心感、半端なかった笑い泣き
いつも沢山取材させてもらっていたからかしら?
初日地元勢は、オープニングレースから秋山直之選手、土屋智則選手、江口晃生選手、そして赤城ドリーム戦の毒島誠選手の4選手が勝利を挙げています拍手

JLCピット担当で取材中の犬丸美帆さんとカメラ1つインタビュー終わりたての私w
かなーり犬丸さんの存在が今回の私には大きくて、沢山沢山アドバイスもらったり心の安定となる存在でした笑い泣き犬丸さん、本当にありがとうございますえーん

2日目はちょっとは落ち着けたかなぁ?(笑)
番組冒頭も、きちんと解説の廣町さんと犬丸さんの会話に参加できました笑い泣き
雷神ドリーム戦。2号艇瓜生正義選手が差しを決めての勝利拍手
威張れないけど、バランスが取れているとの事ですグッ

連勝選手は地元群馬の山崎智也選手キラキラだいぶ良くなったようです照れ
2日目は一筋縄では行かない1日でした。

そうそう、BSフジ『ハートビートボート+』私が注目した選手がワンツーで入りまして、情報多少なりとも役に立ったかしら?

3日目からはいつものピットリポートを担当流れ星
インが比較的強い1日でした。

瀬戸田みかんオレンジGETキラキラ

レース場近くにあるスーパーツルヤのドライフルーツが美味しくて…忘れられない味となり沢山GET音符

4日目は予選最終日。
予選トップ通過となったのは、地元群馬の江口晃生選手拍手予選全てオール2連対グッ
Wエース機の29号機と勝率No.1のボート、良機良艇が相棒の江口選手は他選手からも『出てる!!』と高評価でしたねおねがい

私の担当はここまででしたが、新たな挑戦をさせて頂いたシリーズで、色々と勉強になったのと、また更にボートレースの魅力を知ることのできて良かったです照れ

今年の赤城雷神杯の制覇するのは誰か?
楽しみです爆笑

それでは…バイバイ