ボートレース桐生『第55回東京中日スポーツ杯』4日目・最終日のピットリポート担当でした船

4日目は準優勝戦。
9,10Rはダッシュ勢の捲り一撃で波乱の決着となりましたが、11R人気サイドに流れ星
結果、優勝戦ポールポジションGETとなったのは、シリーズリーダーの岡田憲行選手となりました拍手

"赤い彗星"こと古結宏選手の【彗星ボード】キラキラ
今節出場中の古結宏選手は3号艇になると高確率で舟券に絡むという関谷さんのデータボード。私も古結選手の③は狙い目だと思います(笑)

2フリップ出す時のDのカンペ笑い泣き

いつもはデータボードって書くのに【彗星ボード】って書いてましたw

最終日はいよいよ優勝戦まじかるクラウン
優勝戦まではかなり硬いレースが続いたのに、優勝戦のみ大波乱となりましたガーン
優勝したのは2号艇の角谷健吾選手拍手
3日目の転覆の影響は全くなし!
見事な差しでしたグッ
優勝おめでとうございますキラキラ
2着は唯一女子選手で優出した大豆生田蒼選手。角谷選手から全く離れない走りで、逆転もあり?っなんていう素晴らしいレースでした照れ

6号艇で登場の桐本康臣選手は、今日お誕生日で、バースデーVを目指してでしたが…流石にコースが遠かったですねえーん
優勝は逃しましたが、桐本選手お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ記念撮影の時の桐生選手、かなーり面白かったんですよゲラゲラ皆さんにその風景見せたかったなぁ笑
さて、ついに次節は【G1赤城雷神杯】
トップ選手が全国各地から沢山参戦キラキラ
楽しみだなぁ〜音符
私は、初日・2日目と記念レース初めて勝利者インタビューを担当。3,4日目は、いつものピットリポート担当予定です。

それでは…バイバイ