赤城雷神杯のポスターに映る…私…いや…ドラキリュウくん🧛‍♂️

ボートレース桐生『第55回報知新聞社杯 お盆レース』初日と2日目のピットリポート担当でした船
初日は終日追い風が強い中でのレースでした霧

12Rドリーム戦を制したのは近況絶好調の5号艇・椎名豊選手拍手
0台のトップスタートで鮮やかな捲り差しでの勝利でしたグッ

また、連勝選手は加瀬智宏選手キラキラ
初日は5号艇の捲り差しが全て万舟となり、内2本は9万と8万びっくり今節は5号艇が狙い目なのか?

そして【3406中里英夫選手】のお誕生日でしたバースデーケーキ
中里選手、お誕生日おめでとうございますシャンパン

わ〜毒島選手のサイン入りプロペラキラキラ

いいないいな欲しいな欲しいなチュー

でもね…私には応募資格は残念ながらないの…えーんでも言うのはタダだから、言わせてくれ!(笑)
(今節の桐生公式Twitter&Instagramのプレゼント企画。詳しくはどちらかをご確認下さーいプレゼント)

2日目は穏やかな水面。

連勝選手は江口晃生選手と本橋克洋選手キラキラ
江口選手は2つとも2コースから直捲りびっくりさすがです拍手

明日のレースも是非お楽しみにルンルン

それでは…バイバイ