ボートレース桐生『スカパー!第21回JLCカップ・ルーキーシリーズ第11戦』船

今節は一節間、JLCの勝ち上がりインタビュー担当でした。姿が登場する事はないんですが、予選と準優勝戦の1着選手そして、優勝した選手にインタビューをさせて頂きましたカラオケ

尺的には、普通の勝利者インタビューより短い尺ですが、その短時間の中で選手から直接舟足の状況等伺い、見てる方の予想に少しでも役立ていただける様にと努めた一節間。

まだまだ言葉のボキャブラリーが足りない中、自分なりに試行錯誤しながら、時にはスタッフさんからアドバイスをもらい…色々と学び多き濃い6日間となりましたニコニコ

見事優勝したのは、4号艇の"村上遼選手"拍手

鮮やかなカド捲り強襲を決めて、前節の徳山に続く連続優勝になりましたキラキラ
今節「調整難しい」というコメント多い中、最後きっちり合わせて来て流石でした照れ
今節は、ドリーム戦を3コースから捲って制し、シリーズリーダーの活躍、ラストは4コースからまたまた捲って勝利で締めくくった村上選手。
村上選手、本当に優勝おめでとうございますまじかるクラウン

自身2度目の優出で、巡ってきた好枠の中亮太選手。勝ち上がりインタビューでも、大いに盛り上げてくれたので、初優勝の姿、見れなかったのは残念でしたが、今回の経験を糧に更に成長した姿を次お会いできる時に見れるのを期待してます照れ

ルーキー達の若さ溢れるレースを一節間見守れて…幸せでしたクローバー

最後に…若いって…いいなぁ(笑)

それでは…バイバイ