ボートレース桐生『第18回新東通信杯 BTS福島開場10周年記念』4日目・最終日のピットリポート担当船
5日間のミドルシリーズ。

準優勝戦は、なんと…イン戦が全て敗れる波乱の結果にガーン
ポールポジションGETとなったのは篠崎元志選手拍手前節、寺田千恵選手が優勝したモーターが相棒で、今節は8戦6勝の活躍。初日減点があったもののそんなの関係なしの走りですねグッ

連勝選手は、松下一也選手拍手
こちらも準優勝戦は鮮やかな捲り差しを決めて、優勝戦は2号艇で登場となります照れ

篠崎元志選手(右)&大山千広選手(左)のサイン色紙ウシシ
2選手のサイン色紙プレゼントキャンペーンの詳細はボートレース桐生の公式サイトをご覧下さい!

そして、この日は花組千秋楽。
あきら(瀬戸かずや)とるな(冴月瑠那)は無事に宝塚を卒業したようですキラキラ本当におめでとう笑い泣き18年間お疲れ様でしたラブラブ

準優勝戦の日、ドラキリュウナイト出演のみーつんこと片瀬美月ちゃん、3代目ドラ恋ガール候補5号艇担当美月千佳ちゃん、そして…ピットリポートの私水谷美月と、桐生には3人の美月が集結😆このトリプル美月の時、私をイチオシにしてくれたすーなかさんに会いに…キラキラ

3人の中で圧倒的に歳いってるのに…感謝えーん(笑)

ついに優勝戦まじかるクラウン
見事優勝したのは、篠崎元志選手拍手

本番進入変わる中、しっかり逃げて見事優勝となりました。SG覇者はコース不問で、強さを見せつけてくれた一節間でしたグッ
篠崎選手、優勝おめでとうございますキラキラ

次節は、14日〜ルーキーシリーズです船
それでは…バイバイ