ボートレース桐生『第54回日刊スポーツ杯GⅢオールレディース』初日と2日目のピットリポート担当でした船

女子戦ガーベラなのでピットが華やかキラキラ
桐生ドリーム戦は地元群馬支部の松本晶恵選手が人気に応える走りで逃げを決めて勝利拍手前半レースも捲り差しを決めて連勝。同タイトル3連覇に向けて好発進ですグッ
その他に山下友貴選手が連勝を決めていますニコニコ

すーなかさんキラキラキラキラキラキラ
ずっとずっとお会いしたくて、やっとやっとお会いできましたチュー
いつも映像越しではよく見ていたのですっかり初めましてだということを忘れていた(笑)
とっても気さくで面白くて素敵な方でしたグラサン

今節はWドリーム。
2日目ほ12Rドラ恋ドリーム戦は③櫻本あゆみ選手が捲り差しを決めて、前半レースも逃げを決めていたので連勝となりました拍手
いや〜出てます!出てると思います!!
関谷さんも言ってます。素人の私が見ても出てると思います照れ
2日目1走だった松本晶恵選手は、4コースから捲り差しを決めて、初日から無傷の3連勝としてますが、櫻本選手がシリーズリーダーの座を争う1人だと思いましたグッ

ドラキリュウ君&スマイル君withみーカメラ

今節はボートレース丸亀とのコラボ企画開催中🧛‍♂️🐢

あっ、明日はボートレース平和島担当します船
それでは…バイバイ