真面目な時だってある鉛筆

ボートレース桐生『MBP津幡 開設8周年記念』3,4日目のピットリポート担当でした船

3日目の関谷さんの予想は…なんと…焼鳥ガーン
(予想が全部外れる事を焼鳥という)
私、初めて隣で体験しました(笑)

今日はA級の選手の活躍が目立つ1日だったからか、払戻金は万舟なしでした。
連勝選手は伊藤将吉選手拍手

3日目終了時点で得点率トップはここまでオール2連対の佐藤翼選手です。SGボートレースオールスターを準優勝してからの転戦。良いリズムは継続中のようですね照れ

ボートレース桐生さんが取材の様子を撮って下さいました笑い泣きなかなか貴重!!
ありがとうございますキラキラ



4日目は予選最終日。

連勝選手は坂口周選手拍手
2日目以降5連勝の活躍。昨日の不良航法の減点を吹き飛ばす快進撃で、予選4位通過で明日の準優勝戦は2枠となります。

予選トップ通過はオール2連対の佐藤翼選手グッ
舟足の仕上がりは上々。ただ、調整には余念がない。今日一時夕立で土砂降りの時があったんですが、そんな中、試運転していて「すごっ!」と…。

明日は準優勝戦です!

では…バイバイ