ふボートレース桐生『第24回東京スポーツ杯』初日・2日目のピットリポート担当でした船

近況動きの良い関谷さんがあげる注目モーターは、こちらでーすキラキラ

前節から温水パイプが外れ、今節も外れて一走目のモーターが半分以上ありますね上差し

12Rではドリーム戦が行われ、3号艇の岩瀬裕亮選手が鮮やかな捲り差しを決めて勝利となりました拍手

初日は中穴大穴が比較的多く、穴党日和でした〜爆笑


東京スポーツのオリジナルTシャツTシャツ
毎回、本当ユニークなデザインに笑ってしまう笑い泣き今回は『電線に止まったUFO』ですって(笑)

2日目の連勝選手は、渡辺史之選手拍手
関谷さんの評価の高いエンジン&今日は先輩にプロペラを見てもらって良化している模様!!
そんな先輩は…「俺のは1ミリも変わらない(笑)」と嘆いてましたw笑い泣き
さて、誰でしょうね?

あと今節は、横浜高校出身で99回と100回と夏の甲子園に遊撃手で出場し、金足農業の吉田輝星投手(現日本ハム)からヒットを打ってる遠藤圭吾選手がデビュー2節目で桐生初登場でした野球
ちょうど私も『高校野球ハイライト』担当していた時だったので、すごい試合を見ていたので、ひっそりテンション上がってました(笑)

久しぶりにお気に入りの『ラベイユ』行けましたラブ



シェフオススメランチをセレクトキラキラ
大満足で、胃袋が喜んでましたグッ


あっ、Twitterで上げてるお天気ネタ…グランジ大さんの助言を頂き…プチ進化したので、載せておきます(笑)


それでは…バイバイ