『ロミオとジュリエット』観劇星

お誘い頂いて…先月Bパターンを観劇しましたが、なんとAパターンも観れることになりましたキラキラ
いや〜良かったラブキュンキュンしましたラブラブ


あくまで個人的意見ですが…
Aパターンの方が配役がしっくりでしたグッ
配役がしっくり来ているせいか、役替わりしていない所も全ての歯車がうまく噛み合っていて、より感情移入して観れました照れ

『ロミオ、あぁロミオ…
   あなたは何でそんなにかっこいいの?』
舞踏会後のあのバルコニーの場面…
完全に私のハートを撃ち抜かれた瞬間で、ドキドキが…止まらなかった(笑)ラブラブ

ロミオ役の礼真琴くんとジュリエット役の舞空瞳ちゃん。この二人のカップルは…自分が恋してる気分になれるようなナイスカップルで、堪らんですラブ


あと、個人的に良かったなぁと思うのは、
マーキューシオ役の極美慎くん。
ヤンチャ具合が私好み口笛今までの彼女の印象がガラッと変わりました。

死の役の天華えまくん。
Bパターンではマーキューシオを演じてましたが、彼女はこっちの方がしっくり!死の存在として出すぎず…良い感じでの存在の仕方でした拍手

あとは乳母役の有紗瞳ちゃん。
前回も素晴らしいと思ったけど…さらに磨きがかかって本当に本当に素晴らしかった音符

神父役のじゅんこさん(英真なおきさん)。
じゅんこさんの神父は落ち着く(笑)初演から何度も演じられてるけど、じゅんこさんの神父の包容力…流石っす!!

Bパターンで個人的に少しね…モヤっとした所が、Aパターンの観劇でスッキリルンルン素敵な舞台をありがとうございましたおねがい

忘れちゃいけね、デュエットダンスは、相変わらずキレキレで、本当すんばらしかった拍手


それでは…バイバイ