ボートレース桐生『第54回サンケイスポーツ杯』4日目〜最終日、ピットリポート担当でした船

4日目は予選最終日。
トップ通過となったのは上條暢嵩選手拍手
「舟足はバランスとれて良いです。回った後の立ち上がりとレース足が気に入ってます」とコース不問の攻めのレースで7戦4勝の文句なしの予選トップ通過となりましたグッ

5日目は準優勝戦が行われれ、3レースともに1-3の決着となり、ポールポジションGETは得点率トップの上條暢嵩選手照れ

そしてこの日は、4110 小澤和也選手のお誕生日でしたバースデーケーキ

おめでとうございます音符
写真をスタッフさんとお願いして撮影していたら…女子選手がキラキラ両手に素敵な華たちとの撮影になりました爆笑

とっても良いお写真ルンルン小澤選手はじめ皆さんとってもとっても素敵な笑顔ですウシシ

なので、私が誕生日なわけではありません(笑)
今日お誕生日の小澤選手を探しに行く瞬間の一コマスニーカー
最終日はついに優勝戦まじかるクラウン
早いスリット合戦の中、優勝したのはシリーズリーダーの上條暢嵩選手グッ
昨年11月に続いて桐生連続優勝となりました流れ星

おめでとうございます拍手

そうそう、ボートレース桐生は只今3代目ドラキリュウ君の恋人コンテスト開催中🧛‍♂️

なので、私はドラキリュウ君と相合傘で対抗中雨(笑)

今節は群馬の若手成長株のお2人をご紹介!

久保原秀人選手と山崎小葉音選手。
久保原選手は、桐生フレッシュルーキーで、今節は好機を手に何度も連絡みキラキラ予選突破は予選最終日に…展開不利に泣き惜しかったーえーん
山崎選手は前節優勝の父・山崎智也選手伝授のプロペラの形で大奮闘。2日目には桐生初勝利もあげてます照れ

今節デビューを迎えた【5184 飯塚響】選手。

無事無事故完走で、一節間走り切りました拍手「ひびき〜」って呼んで今後是非とも応援して下さいねグラサン

あと、秋山直之選手に
5/25〜若松で開催される『SGボートレースオールスター』出場に向けた意気込みなどインタビュー撮りましたカメラ
とってもにこやかにたくさんお話しして下さいましたので、全国の秋山選手ファンの方、必見ですよ!!
それでは…バイバイ