ボートレース桐生『第48回スポー上毛新聞社杯(GWレース)』3,4日目のピットリポート担当でした船

日に日に気圧が下がっていき、3日目には980hpaとかなり低めだった桐生。
ここまで気圧が下がると調整もかなり大変な模様ですガーン

そんな中連勝した選手は、毒島誠選手拍手
5Rは6号艇でコースを動いて2コースに、12Rは2号艇2コースで出走。ともに見事な差しでした爆笑
異次元のターン技術で、初日のドリーム戦以降4連勝でもちろん得点率トップですキラキラ

気付いたら装着場に私とカメラマン(桐生のスタッフさん)しかいなかった瞬間!

あと、駅からレース場に向かう為にタクシーに乗ったら、なんと"ボートレースアンバサダー植木通彦さん"のシールを発見車

1人ひっそりテンション上がりました音符何か良いことあるかしら…グラサン

4日目は気圧がだいぶ回復した桐生。予選最終日。
トップ通過となったのは毒島誠選手拍手
「抜群ですね。上位あると思います」と高評価キラキラ

明日は9〜11R準優勝戦です!

あと今節のイチオシ若手・栗原一馬選手グッ4日目の6R5号艇で登場。
1号艇にはスーパースター山崎智也選手。1マークは勢いのある捲り、バック並走。2マークでもツケマイ敢行で、ホームも並走。次でさすが格上の山崎選手にかわされましたが、見事なレースっぷり照れ
このツケマイは、レースを見ていた選手からも「おぉぉぉ!!」という声聞こえました爆笑
今節一皮剥けた栗原選手は、ちょっと狙い目かもですねOK
私には当選の権利はない。
でも、願ったっていいじゃない。
今節の桐生プレゼント企画。ドリーム戦メンバー全員のサイン入りTシャツを前に拝む水谷流れ星
(背中面に毒島誠選手・江口晃生選手・山崎智也選手・関浩哉選手・上村純一選手・橋本久和選手の寄書きサインが各Tシャツにありますのよ!)

それでは…バイバイ