『カメレオンズ・リップ』観劇ニコニコ
久しぶりに宝塚以外の舞台観劇でした。
何という感想を述べたら良いのか…
とにかく目の離せない展開と時々やってくる笑い笑い泣き
個性豊かな俳優陣のパワフルなお芝居に、引き込まれ続けた2時間半でした拍手拍手拍手

ファーストサマーウイカさん…
紅ゆずるさんに前から似てると思ってはいたけど、お芝居を生で観て…「芝居も似てる!」と思ったのは私だけでしょうか?

森くんよ…2幕の頭…最高だよグッ
(ネタバレしちゃうから、これ以上は言えぬグラサン)

演者でもないのに…なぜか、JOE&知人からプレゼントもらいましたプレゼント何も用意してなくてごめんなさい笑い泣き
そして、ありがとうございますキラキラ

『カメレオンズリップ 』
keracross第三弾 作:ケラリーノサンドロヴィッチ 
松下洸平 生駒里奈 ファーストサマーウイカ 
坪倉由幸 野口かおる シルビアグラブ 岡本健一 
森準人…笑いのセンス、やっぱり最高ねニヤリ
JOE(輝城みつる)誘ってくれてありがとう 
森夫妻万歳流れ星

それでは…バイバイ