ボートレース桐生『第14回ドラキリュウカップ・3世代対抗戦』3,4日目ピットリポート担当でした船

ドラキリュウ君とお誕生日選手を探す🧛‍♂️
3日目はおめでたい話題が2つキラキラ
まずは2レースで、渡邊雄一郎選手が5コースから見事なまくり差しを決めて1,000勝達成です拍手
スーパー早い水神祭ありまして、ボートレース桐生公式YouTubeにUPされいるのでぜひご覧下さい!

そして、もう一つは中田竜太選手がお誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとうございます音符
爽やかな笑顔でと言ったら、撮影の時だけマスクずらして撮影に協力して下さいましたカメラ
中田選手、初日ドリーム戦の6コースから鮮やかなまくり差しを決めてから負けなし!コース不問の4連勝で、文句無しの得点率トップを走っております拍手

ドラキリュウ君とお誕生日選手を探すPart2(笑)
着てるコート🧥
一昨年一目惚れして買って、でも、去年は緊急事態宣言で外出自粛してて、着る機会を失い…やっと今年着る出番が巡ってきました笑い泣き桐生のスタッフさんにコート褒められて嬉しかったチュー

4日目は予選最終日。
決まり手多彩な1日でした。
連勝選手は地元群馬の大澤普司選手キラキラ
12Rの3コースからまくり(ツケマイ)はお見事でしたね爆笑
予選トップ通過はオール2連対の中田竜太選手拍手
「出足が良いです」おっしゃる通り、私もレース見ていて回った後出て行くなぁと印象ありましたニコニコ

明日は準優勝戦です音符


ボートレース桐生に八重桜咲いてましたガーベラ
綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


それでは…バイバイ