認定証GETキラキラ
『ボートレース検定』ご視聴頂きありがとうございます照れ
合格点ピッタリという天才的結果で、無事に場の面汚しにならずに済みました笑い泣き
良かった〜えーん途中、本当にヤバいとかなり焦りましたガーン
ほぼ初めましての方々でしたが、楽しく収録させて頂けてあっという間でした音符
唯一の女子メンバーななせちゃんは控室も同じで色々とお話させて頂きましたが、ボートレース始めてまだ4ヶ月なのに、とても勉強熱心で24場を電話投票順に書いている辺りとか本当に素晴らしかったです拍手
私もまだまだ勉強足りぬでしたぐすん

認定証、プレゼントあるそうですプレゼント良かったらぜひご応募下さい(笑)
凄く久しぶりサインとやらを書きましたよ…鉛筆

☆URL☆
【前編】
【後編】
【問題・プレゼント応募方法】
それでは…バイバイ