ボートレース桐生『みどり市発足15周年記念市議会議長杯』3,4日目のピットリポート担当でした船

おっと、今は何時だ?って時計を見ていたら…カメラ(笑)
桐生の桜は満開まではもうちょっとかなぁガーベラ


3日目は中穴が多い一日。
逃げは3本で、捲り・捲り差しがよく決まる一日でした。
7Rでは97,770円の超高配当も飛び出しましたびっくり

そして、間野兼礼選手のお誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとうございます音符
爽やかな笑顔で撮影を引き受けて下さった間野選手。2Rは4コースからトップスタートで捲り一撃。9Rは好枠しっかり物にして、連勝となり、幸先良い新たな年の始まりとなりましたね拍手

また、太田和美選手と石塚久也選手も連勝を決め、太田選手は3日目終了時点で得点率トップです!

4日目は、予選最終日。
呼んだかい?(笑)カメラ

4日目は予選最終日。
天気予報以上に風が強く予選は安定板使用・周回短縮で行われましたもやもや

トップ通過となったのは太田和美選手拍手
他の選手からも太田選手のは『出てる!』という声を沢山聞きましたね。

そしてまた出ました超ビッグ配当びっくり最終の一般戦船
3連単97,560円!!おったまげ〜笑い泣き

明日は準優勝戦です音符


それでは…バイバイ