ボートレース桐生『第15回競艇タイムス杯』初日と2日目のピットリポート担当でした船
初日、桐生に着いたお昼頃は10℃と比較的暖かかったのに、レース後半には雪が降る中の極寒レース雪だるま前半から風もかなり強く終日安定板使用となりました。
今節のタイトル『競艇タイムス』さん、いつも色々な情報お世話になっております照れ
12Rではドリーム戦が行われたが、メンバーが豪華キラキラそして、周回毎に見応えたっぷりなレースでしたチュー勝ったのは菊地孝平選手。スタート力は流石拍手ドリーム戦は.07のトップスタートでしたね。

連勝選手は、菊地孝平選手と佐々木康幸選手拍手
菊地選手の8Rの鋭いまくり差しはめちゃくちゃカッコ良かったですラブ
そして、佐々木選手の1R強捲りもあの強い追い風の中ですご過ぎました!!

2日目も風が強く終日安定板使用となりました。
連勝選手は、原豊土選手拍手
1Rのまくり差しはお見事でした爆笑

初日のドリーム戦の直前で新プロペラに変更となった萩原秀人選手。2日目は朝からしっかりプロペラ調整でき舟足は良好そうで、成績も2,1着と心配なさそうです!

初日・2日目と強かった風は、3日目はどうやらおさまるようで、さぁ安定板外れてどうなりますか?楽しみにルンルン

桐生はかなり冷え込むので本場にお越しの方は防寒対策しっかりとして、お越し下さい!

あっ、2日目もね『競艇タイムス』さん参考にしてましたよグラサン

そういえば、今日のランチで行った「うな福」
注文してから蒸して、2度焼きなので時間はかかりますが、身はほくほくふわふわでとーっても美味しかったですラブ鰻好きには幸せな一品でございました!ご馳走様ですクローバー

それでは…バイバイ