ボートレース桐生『第14回マンスリーBOATRACE 杯』4日目・最終日のピットリポート担当でした船5日間のミドルシリーズ。
4日目の9〜11Rでは準優勝戦がありました。
1つ目はスタート事故があり…えーん2,3つ目は、1号艇の毒島誠選手と吉川昭男選手が共に逃げて、人気サイドの決着となりましたね拍手

優勝戦メンバーまじかるクラウン
1号艇はシリーズリーダーの吉川昭男選手。行足〜出足が良いとの事。「毒島選手を打ち負かしたい」と気合も十分グッ
2号艇は地元群馬の毒島誠選手。舟足は節間通して普通で、「ターンの出口のストレスに円形脱毛症になりそう」との事(笑)さすがの面白表現をありがとうですw
3号艇は2コースから見事な差しを決めた杉田篤光選手。初おろしからの評判機は今節も出てますね!
4号艇は小坂尚哉選手。
5号艇は前節V機の入澤友治選手。
6号艇は浜野孝志選手。
となりましたおねがい

3,4日目のピットリポートで登場した毒島誠選手のデータ板鉛筆
インコースの信頼度の高さをドラキリュウ君と「凄いねぇ」と見てる図。
SGやG1ばかりでこの成績。近況一般戦は100%!
この後も逃げてるので、さらに「1」が追加グッさすが群馬のスターです流れ星

最終日は【4040 廣瀬 将亨】選手がお誕生日でして、その撮影が終わった後の一コマ(笑)右上にご注目(笑)ドラキリュウ君を抱えて階段を上がって行く関谷さんが…w
廣瀬選手、お誕生日&バースデーVおめでとうございます誕生日ケーキ
久しぶりの優出インタビューは緊張しましたーえーん

さて優勝戦流れ星
いや〜めちゃくちゃ興奮しましたチュー
節一の①吉川昭男選手を地元の意地を見せ直捲りに行った②毒島誠選手。
そこの展開をついて差した③杉田篤光選手。そして本番はスタートしっかり決めた④小坂尚哉選手の捲り差し。
結果は3-4-2の45,690円の大波乱!!
杉田選手、優勝おめでとうございますまじかるクラウン

関谷さんはピットリポートで穴を狙うならと3頭を予言。
12Rのみみんどらご出演された生方厚成さんは直前予想でなんと3-4出していたようで…いやーかなり盛り上がりましたグラサンキラキラ

あと、関谷さんの奥様から頂きましたリボン
可愛いシュシュ、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
愛用したいと思いますラブ
お料理も上手で、こういうのも作れて、羨ましいです照れ

それでは…バイバイ