宙組観劇音符
『アナスタシア』最高でしたキラキラキラキラキラキラ
もともとこのアニメーション映画が大好きだったので、演目発表された時、絶対見に行きたいと思っていた作品ハート
観劇できて良かった〜ラブ
ディミトリ役の真風くん(真風涼帆)もアナスタシア役のまどかちゃん(星風まどか)も、期待通りのピッタリの役所で…感無量です笑い泣き
もう一度アニメーション映画、見ようと思いますグッ

同期のちーちゃん(花音舞)のエトワールも歌声とってもとっても綺麗だったールンルン心洗われました笑い泣き

♪ Once Upon a December
♪ Journey to the past 
しばらく頭の中をぐるぐるするだろうなぁラブ
それでは…バイバイ