お仕事始まりました船
今年も宜しくお願い致しますニコニコ
ボートレース桐生『第54回スポーツニッポン杯 第49回群馬ダービー』3,4日目のピットリポート担当でしたマイクオール群馬の熱きバトル!
前節から新エンジン・新プロペラとなっていて、今節は前回出なかった物と前節使用されている物でのレースとなっています。
アドバンテージがほぼないので、ベテラン選手の方が早く調整を合わせられるようで、舟券悩んだ時はベテラン選手から選ぶのも一つとの事ですグッ

3日目の桐生は前日よりは気持ち気温が上がったようでしたが…それでもやっぱり夜になるとかなり冷え込み寒かったガーン
連勝選手は、上村純一選手でした拍手
2コース勝率高いだけあり、後半の差しはお見事でした照れ

新エンジン・新プロペラのせいか、4日目になると比較的ゆったり過ごす選手も多い中、朝からプロペラ調整に励む選手の姿、多く見かけましたキョロキョロ

4日目の桐生は…前日より気温が下がり、向かい風効果もあり、ピット内は寒かったーえーん
予選トップ通過は関浩哉選手拍手
地元初優勝に向けて、あと2勝!
今度こそはぜひおねがい
そして、連勝選手は山崎智也選手と久田敏之選手。二人とも調整合ってきたようですねグッ

明日は9Rから準優勝戦です!

今節"放送席を守る獅子舞さん"と共にご挨拶門松
それでは…バイバイ