DMMボートちゃんねる『ボートレース平和島「SG第35回グランプリ」開幕直前スペシャル』ご視聴ありがとうございました船
凄く緊張しましたが、素敵な方々と色々なお話させて頂けて、とても楽しかったですキラキラ
今村豊さんの貴重なお話たくさん聞けてとっても勉強になりましたし、ゲストの皆さんのボートレース愛、素晴らしかったです拍手
今村豊さん、篠田ゆうさん、内山信二さん、高尾晶子さん、七瀬静香さんありがとうございましたおねがい時間が本当にあっという間でした照れ

見逃した方…まだ見れます↓↓
高尾さんが前検で得た情報や、私がここ何節か勝利者インタビューを担当する中でみた私なりのモーター評価も話しましたので、ぜひ番組見て参考にして頂ければと思いますグッ
ちなみに、番組で私が着用していたのは今村豊さんのレジェンドTシャツですキラキラ
今村豊さんのボートレース人生の軌跡、SGタイトル、そして、サインがプリントされたTシャツでした爆笑
私が着用していたサイズはMサイズです!(私、身長171cmです)
番組プレゼントありますので、ぜひご応募下さいプレゼント
今村豊さんと女子'sでお写真撮って頂きましたカメラ

お久しぶりの髪型紹介もクシ
衣裳がTシャツだったので、スッキリと一つにまとめることになりましたドライヤー
ただ綺麗に一つにするのではなく、緩めにアレンジして下さいました!
トップをストレートアイロンで緩めにウェーブをつけてから、両サイドを残して一つに結び、毛先は全体的にストレートアイロンで緩いウェーブ。
両サイドは緩めの編み込みをして、後ろの結び目の上でクロスしてから全てをまとめ、ピンで留めてましたね。
それでは…バイバイ