月組観劇キラキラ最高でした拍手

『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』〜シェイクスピア原作「十二夜」より〜
久しぶりの日本物のショー。
洋楽と日本舞踊のコラボレーションは、やはり宝塚ならではの魅力で、美しく見応えあるショーでしたグッ
そして、松本悠里先生のラストステージ。しっかり目に焼き付けてきました。誰よりも色っぽく艶やかで、そして可憐で。ラスト前の1人セリに上がっている場面は…感無量でした笑い泣き
あと、主題歌が…頭から離れないのは…私だけでしょうか?
お芝居、原田先生の作り出す世界観はお洒落で面白く、最高でした拍手
適材適所の配役で、もうね何度笑ったことか爆笑皆よくもあんなに沢山、自分の役をしっかり演じつつ、面白い事散りばめてくるなぁと…目が足りなかったびっくり
個人的にはちなつ(鳳月杏)とからん(千海華蘭)の同期コンビのやりとり、最高でした音符
たまちゃん(珠城りょう)は二役で大変だろうに、素晴らしい演じ分けでしたわラブラブ

化粧替え公演で大変だろうけど、皆さんお身体気をつけて、千秋楽まで頑張って下さいにやり
観劇、まゆみさん(綾月せりさん)、まっちょ(貴澄隼人)、ひでこ(風凛水花)と重なりまして、再会の喜び半端ないラブ学年が近くて、同じ時期を駆け抜けた同志?たちグラサン会えて本当に嬉しかったーーラブラブラブラブラブラブ

12月、寒い季節となりましたが、心温まる素敵なひと時でしたキラキラ
それではバイバイ