ボートレース平和島『BTS横浜開設13周年記念』初日〜3日目、予選3日間の勝利者インタビュー担当でした船

初日、2日目はピット寒かったーガーン
3日目、ようやく少し暖かくなりました照れ

今節は勝利した選手にボートピア横浜さんより『ハマボウ』のボールペンがプレゼントプレゼント好きな色を持っていってもらうのですが、皆さん、色々とお好みあるようで、色選びの姿…なかなか面白かったですグラサン
まず初日、12Rではメインカード"平和島選抜"が行われ、3号艇の山崎哲司選手が前半戦に続き勝利で、初日連勝となりました拍手ただプロペラにかなりクセがあるようで、その直す作業が大変のようですアセアセ

初日は万舟7本と万舟決着が多い1日でした。
その中でも11Rの女子戦は4万円代の高配当。勝利した2号艇・中田夕貴選手、前半からプロペラを叩き変えて、ステアリングバーの交換をしたら舟足、操縦性ともにかなり向上したようで、明日以降も期待したいところですねキラキラその後、他選手からも中田選手のは凄い出てるとチラホラ聞くこと多かったです!
ちなみに女子選手はとっても美容に詳しくて、中田選手のまつ毛がとっても綺麗だったのでオススメのまつ毛パーマ&まつ毛美容液教えてもらいました音符今度試してみよグッ

そして、おはようコメントがあり、東京支部の18歳・成長株。若手女子・生田波美音選手でした!
2020年の振り返りと今後の目標、色々と伺いました!今年から内枠に入るようになり、その難しさを感じた1年だったようですおねがい

2日目の連勝選手は、伊藤啓三選手。
2Rのまくり差しは鮮やかでしたグッ
さらに、平和島初登場の平川香織選手が5Rで平和島初勝利を上げました拍手
前節の優勝モーターが相棒で、「グリップ感があっていいですね」と高評価!他選手からも「平川選手のいいねぇ」とありましたね。
平川選手は、元フィギュアスケート選手からボートレーサーへ転身船
近況勝率は4点代後半と将来有望な女子選手!とても勢いのあるレースをするなという印象です照れ

3日目は予選ラストの攻防。最終ボーダー上がりまして、トップ通過はオール2連対の山崎哲司選手。この日連勝した伏見俊介選手がポイントアップ成功でボーダー12位で予選突破となりました拍手

さて、明日は準優勝戦ですキラキラ

まだまだ課題はありますが…3日間お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ
今節は何度「ボートレースチケットショップ横浜」を言ったかしら…(笑)
次の平和島担当は年末シリーズの予定です!!

次節はいよいよグランプリ(賞金王)ですね札束
今節の中では、中田選手の25号機と今日は大敗となってしまいましたが平川選手の67号機は、他選手からも今節の評判機ですので、ぜひ覚えておいて下さい鉛筆
5000円??いえ…放送室にある選手手帳を貰いに来た山本兼士選手に「1冊5000円でーす」と言ったら、この5000円札を渡されました(笑)さすが大阪人爆笑
でもね、私が欲しいお札と…違う…よてへぺろ
そういえば、ボートレース平和島の自販機に『鬼滅の刃』のコーヒー缶があるんですナイフ
鬼滅ハマってるんですって話したら、なんと頂きましたのーー爆笑
伊之助と風柱の不死川実弥キラキラ
あまりに嬉しそうにしていたようで、スタッフさんが、「今日イチの笑顔チュー写真撮らなきゃ!!」と撮影して下さいました(笑)
色々ありがとうございました音符w

それではバイバイ