ボートレース平和島『第58回東京中日スポーツ杯 第33回東京新聞盃』3,4日目の勝利者インタビュー担当でした船

3,4日目は秋晴れの中行われたレース。
2日目よりも気圧が少し上がり、回転が上がったなんて声がチラホラ聞こえました。
3日目は日曜日でおはようコメントあり、愛知支部の伊藤誠二選手にお話し伺いました。伊藤選手と言えば、野球好きの中日ドラゴンズファン野球今節レースタイトルが"中日"なので、嬉しそうでした照れ『始球式がしたい!!』なんてお話されてましたね音符そして、4日目の日にドラフト会議があるので、その話題中心のお話でした。私も久しぶりに野球談できて嬉しかったです!!
スポーツに合わせて躍動感ある絵を撮りたかったけど…画角的に難しかった笑い泣き

4日目は気温は一時24℃辺りまで上がり、重いというコメントもチラホラ。
さて、予選ラストの攻防。
トップ通過となったのは、豊田健士郎選手。
2日目からは5連勝。前半の5コースからのまくり差しからの抜け感は見ていて気持ち良かったキラキラお見事です拍手
周りの選手からも「出てるねー」というコメントもありましたね鉛筆
そして、予選ボーダーは最終レース1着勝負となった大池佑来選手がしっかり好枠1号艇を逃げて、無事クリアグッ初日に落水、昨日クランクシャフトという人でいう背骨にあたる部品交換の大整備ありましたが、そこから舟足はほぼ元に戻ったとの事ですおねがい

明日は、準優勝戦です🚤
明日のレースもぜひご期待下さい🍀
新聞なので…インテリっぽくグラサン
ただこの眼鏡、実はフェイスシールドのシールドつける前の眼鏡です(笑)手には、柴田先輩画伯による作品カボチャを添えてハロウィン
そして、福田先輩から八天堂のマロン。ひじょーに美味しかったですラブラブそして、柴田先輩から昆布いただきました流れ星いいお出汁がとれそうです照れありがとうございましたキラキラ

それでは…バイバイ