お盆レース以来のボートレース桐生担当でした船しかも初日〜3日目までの3日間!!
という事で、ドリーム戦インタビューも久しぶりに担当でしたマイク
『第23回東京スポーツ杯』5日間のミドルシリーズ。
初日はどんより曇りの桐生でしたが、12Rのドリーム戦の展示辺りから雨が雨
ドリーム戦は6号艇の佐々木康幸選手が4コースから.05のトップスタート、金子拓矢選手とのバックでの接戦を制して抜きで勝利!な、な、なんと3連単は74,270円のビックビック配当となりましたびっくり
ちなみに、佐々木選手のモーターは今節1番勝率の低いモーターだったんですが、セット交換が良かったようです!
2日目は初日より気圧が少し上がりました。
前半『まくり』が決まる決まるポーン
7Rまで逃げが決まらず…
かと思えば、9R以降は1,2番人気と差が激しいww
そして、11,12Rは先頭争いがかなり見応えたっぷりで、1日を通して、当たる当たらない置いといて、かなり楽しいレース展開でしたグッ
3日目も前半は荒れましたねガーン
ただ関谷さんの予想は絶好調でした拍手
ピットリポート始まった6Rから予選は全て的中でございました!!
お見事ですキラキラ
今節はお誕生日の選手が2選手誕生日ケーキ
初日の9月19日は福岡支部122期【5031渡辺空依選手】の23歳のお誕生日バースデーケーキ
渡辺空依選手は、桐生初登場!!
前節優勝モーターが相棒ですグラサン
そして、3日目の9月21日は大阪支部【4044湯川浩司選手】が41歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
湯川選手、予選トップ通過となってます!!
2選手おめでとうございます誕生日帽子

あと、3日目の実況が伊藤政昭さんだったんです爆笑
という事で、控え室で出走表に色付けしてる伊藤さんとパシャリカメラ
最近、やっていて出てきた疑問とか沢山教えて貰いました鉛筆

それでは…バイバイ